中年おやじの健康日記

日々の健康について書いています。

しじみエキス Wの効果は?飲んでみた感想。やずやにんにくしじみと併用もおすすめ。

しじみエキスW しじみエキス Wの効果は?飲んでみた感想 私は基本的に通常はやずやのにんにくしじみの飲んでいますそれなりに効果を感じていますが 時折他のオルニチン系のサプリを試したりしています。 今回は毎日健康しじみエキス W というサプリを試してみ…

スパークユンケルの効果はどうか検証

ユンケルといえば以前にCMでよくやっていて大ヒットしましたよね。 肉体労働の私は疲れがたまっているなぁ。と感じることがよくあるので最近、いくつかの精力剤を試しています。 今回はスパークユンケルを試して見ました。 ユンケル皇帝液は1本400円くらい、…

「大和しじみ」を買って見た。感想、口コミ。

やずやの「にんにくしじみ」は引き続き飲んでいますが、 試しに「大和しじみ」も買ってみました。 株式会社ユニマットリケンから発売されています。 内容量は1袋37.5グラムです。 島根県の穴道湖産大和しじみのエキス1日目安の5粒中に400mg入っています。 「…

マカ陶陶酒を買ってみた 口コミ体験

50代で肉体労働の私としては疲れをためずに早く回復したい! いつも元気で若々しくいたい!と思っております。 そして、スーパーフードに興味が出てきて調べておりました。 その様な中で滋養強壮に効果のある「マカ」に目がとまりました。 「マカ」って名前…

やずやのにんにくしじみを4年間飲み続けた本音の口コミ体験談

◉やずやのにんにくしじみを飲んで1年たった時の感想 【3年前の私はこんな状態でした。】 お酒が大好き!仕事の疲れは晩酌で癒す! そうやって毎日、欠かさず晩酌をして来た私が「やずや」から販売されている「にんにくしじみ」を飲み続けた感想を書いて見ま…